ホームコラム > 自動車整備会社の業務内容

自動車整備会社の業務内容

2013年12月11日

町で、良く見かける、自動車のカスタム屋さん専門用語でチューニングと呼ばれる、車全般の改造をおこなって呉巣、サービスをしてくれる会社です。
主な常務内容は、自動車の整備、改造、塗装の三種類に分かれています。
整備は、自動車整備士の資格を持った専門スタッフが、丁寧に点検を行ってくれます。もちろん交換パーツがあれば、迅速に交換をしてくれるので、短時間で整備が終わります。場合によってはメーカにパーツを頼む場合があるため、時間がかかる場合もありますが、台車の貸し出しがあるため、安心して任せることが出来ます。
次に改造についてです、これは、法律違反をしない範囲て、定説中遺贈を行ってくれます。
エンジンのボアアップや自動車の内装アクセサリーパーツやエアロパーツの装備などをしてくれます。
もちろんすべて、公式メーカのパーツを使っているので、信頼性が高いです。
最後に、塗装です、これは、エアブラシを使い、ウレタン塗装を行います。
あらかじめ、自分で考えた、デザインを提出することで、思い通りのボディーデザインをすることが出来ます。塗装以外にも、ステッカーチューンなども同時に行うことも出来ます。
  • 0120-654-808
  • パソコンからのお問い合わせはこちらから