ホームコラム > フロアカーペットもすぐに修理

フロアカーペットもすぐに修理

2014年1月24日

自動車のフロアカーペットもすぐに修理ができるということは知っていましたか?
「フロアカーペットの修理」という言葉に違和感を覚える方もいるかも知れませんね。
「交換」ないし「洗浄」と言う方がピンと来るのでしょうか。とはいえ、「修理」と表現したくなるほど、ものすごく美しい状態のフロアカーペットに仕上げてくれる会社(整備工場ないしガソリンスタンドなど)もあるのです。
たとえば、自動車で灯油を運ぶ際に、キャップの破損などなんらかの原因によって、自動車内に灯油がこぼれてしまいフロアカーペットに染み付いてしまったとします。その際の対応は、なかなか素人には難しいものなのです。
市販されている「高圧洗浄機」などで洗ったとしても、なかなかにおいまではとれないのです。その際に利用されるのが、整備工場やガソリンスタンドといった自動車の修理をおこなっている会社なのです。
「フロアカーペットは自分でキレイにするもの」などと思っている人もいるかも知れませんが、自動車の修理をおこなっている会社でも、受け付けてくれるのです。
なおかつ、素人がおこなうよりも、短時間で、そしてにおいまでも除去するほどの美しい仕上がりにて洗浄をおこなってくれるのです。
  • 0120-654-808
  • パソコンからのお問い合わせはこちらから